酵素ジュースで痩せてみたい

実は酵素ダイエットをやってみたいと思っている私。実家の母は、酵素なんて、別に食べなきゃ痩せるんだから飲む必要はないでしょ、酵素飲む代わりに晩御飯ぬかしなさい、なんていいますが、酵素って飲むと体に必要なエネルギーは入るから、お腹が空かないとかいうじゃないですか?!なので、酵素を検討しているわけです。が、酵素ジュースっていろいろなメーカーから発売されていて、かなり選ぶのに苦戦しています。私のポイントとしては、やはり変なものが入っていない、保存料添加物ゼロのものがベスト。できればお味も美味しいものが良いのですが、そんなにうまくはいかないのかな?!酵素八十八選はそういった意味で、安心して飲めそうな酵素だなあと思っているのですが、トライアルないかなあ、1週間ぶんくらいの…(笑)。

 

ページはこちらからどうぞ!

タグ

2012年12月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

母と喧嘩!

今日は実家の母と喧嘩をしてしまいました。喧嘩からいろんなことをいつも蒸し返す母、私と2歳と6歳の子供たちでのお出かけは大変だろうからと、いろんなところに一緒に行ってあげたけれど、一緒にいきたくて言っていたわけではないと、そんなことまで言い出す始末。だったら、一緒に行かなくちゃいいじゃないですか?一緒に行ってって頼んでいなかったのに、「今回は手伝う」と来ていたのは母なのですけれどね~。ディズニーランドなんかは一緒に行ってもらって確かに助かりましたし、感謝もしているのですが、あれが全部いやいや来てくれていたのかと思うとなんか、ちーん、って思っちゃいました。これからは絶対どこかに行くことも言わないで出掛ける~!いうとくるっていうし、一緒にいってやったのにって文句言われるから。。。

タグ

2012年12月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

お野菜はどこのがよいのか

我が家は生協をお願いしているのですが、あと5週間で赤ちゃん割引が適用されなくなっちゃうんです~。そうなると、毎月500円以上、配達料金が発生してしまうので、そろそろやめちゃおうかなあと思っています。そんな中、注目しているのがその他の宅配系。というのも、お野菜は3・11の事故以来、産地を気にして食べているからなんですよ。せめてお肉やお野菜は、やめておいた方がよいかもしれない地域のものを子供たちの口に入れたくないと思う親心。自分たちは食べても良いですが、子供たちにはできればゼロの状態で、食べさせたくないですか?そこで、今注目しているのが農家さんと直接契約する方法。それ以外にも、野菜の宅配も良いようで、うーんと悩んじゃっているわけなんです。やっぱりお野菜の宅配は、良さそうですよねえ。

気になる宅配「大地を守る会」http://www.daichi.or.jp/ad/lpo-t/index.html?xadid=lis_ga_0009462

タグ

2012年12月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ